まぁ、一服・・・ぶろぐ 

夢追い人 しづき誠が気ままに書く勝手なブログ。

今年の一文字・・・

【輪】が今年の一文字でしたね!


色々ありましたよね。
五輪だったり、人々の輪だったり。


輪を感じるのにぴったりな一年だったのではないかと思いました。



いきなりですが、皆様にとっての今年の一文字はなんでしょうか?


しづきの今年の一文字は
【優】でした。


なぜなら、しづきの一大決心に
両親も友人も仕事の同僚も反対せず、

応援してくれたんです。



頑張れよって。

両親には叱咤激励でしたが(^_^;)


「夢に向かっていくのは構わない・・・ただ、大人なんだから何がどう転ぼうと自己責任だからね」


静かに・・・そして的確な物言いの母親には名前一字に【優】が入っています。

悩んでいる私に厳しくしているようで、実は優しく寄り添ってくれている母親。



「でも、まだお前が自分の夢を忘れずに追いかけたいって気持ちが好きだな。
本当にうれしいよ。」


ロマンチストの父親。
そういうところ似たんだろうな・・・



兄貴夫婦、友達・・・仕事仲間、最高に有り難い人々に恵まれたかな。



ありがとう、みんな。



来年は飛躍してみせるよー!!



それではアデュウ(゚ω゚)


f:id:siduki1835vv:20131215030505p:plain