まぁ、一服・・・ぶろぐ 

夢追い人 しづき誠が気ままに書く勝手なブログ。

2014年の・・・

始まって14日経ちましたが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?


お久しぶりです、しづき誠です(^ー^)



去年は忙しかったーって年だったり
疲れた~って年だったり。


色々ありますが、
とりあえず抱負を述べよう的な。


私のすべきことは・・・なんだろうか?


他人の評価しか認めてもらえない
私の行きたい場所は、そんなところ。


だからこそ、より高みを目指したい。


私に求められているものは何か?
そのために私がすべき努力は何か?

向上心を持ち、飛躍していきたい。




今年はこれでいこう、うん。



昔読んだ本に書いてった。





向上心のない奴はバカだって。






だったら、私は向上心ありありの
大馬鹿野郎になろう!!


それではアデュウ(^_^)/