まぁ、一服・・・ぶろぐ 

夢追い人 しづき誠が気ままに書く勝手なブログ。

ドリーム&ドリーム!

こんばんはです(^^)/
今日は朝5時に起きて、散歩してきました キレイな朝焼け&三日月でしたよ☆

さて、今日は声優学校の日でした。
初めて一緒に帰った人に聞かれちゃいました。

どこまでみんなが本気なのか聞きたいよね。


・・・うむ。
聞きたいが、聞きたいが聞きたくない・・・気がする。
自分は本気のつもりで頑張ってる。
夢ではなく、目標になっている。


だけどなー・・・みんな一人一人の思いを聞くって思うと、みんなの気合いに負けちゃう気がする。


負けないよ?
負けてるつもりなんてないよ?


だけどなにか・・・自分にはコレって言える一押しがない。
じゃあ、一押しってなんだよ。


まだまだ演技力も声にでてない。
これじゃあ、オーディションしても
同じなんじゃないかな・・・とかね。


でもさ、後ろ向きじゃ何も始まらないよ。

だから走りつづけて行くしかないんだ。



ドリーム!!



それでは・・・アデュウ(゚ω゚)

2013/11/30 m.s